2013年5月13日月曜日

しょうじょのみちくさ~どきどきおかいどくぱっけーじぷらす~

タイトル: しょうじょのみちくさ~どきどきおかいどくぱっけーじぷらす~
対応OS: Windows:2000/XP
配信開始日: 2010/09/07
ゲームジャンル: 10回ヌケるハード炉利エロあどべんちゃー
原画: ちゃ☆ぺる
シナリオ: ----
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: Sage
ジャンル: ロリ系  コスプレ  10%OFFキャンペーン  野外・露出  巨乳
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
詳細ページ
大好評のシリーズ『しょうじょのみちくさ』が2本セットでお買い得に!
そして描き下ろしの脱衣神経衰弱ミニゲーム付きでやり込み度アップ!
秋葉やコミケに迷い込んだかわいい無垢な少女達。そんな少女達を見掛けたら貴方はどうしますか?
もちろん女性フルボイス!!
店内H、コスプレH、屋外露出、トイレに連れ込んでのレイプ等。今回も存分に○いワレメ、熱く狭い肉壺をじっくり味わい、蹂躙してみて下さい。