2013年5月4日土曜日

はなマルッ!

タイトル: はなマルッ!
対応OS: Windows:XP(XPの64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2009/10/06
ゲームジャンル: は~とふる総天然女子寮AVG
原画: あおじる
シナリオ: 秋華
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: TinkerBell
ジャンル: 巨乳  3P・4P  お嬢様・令嬢  デモ・体験版あり  ラブコメ  学園もの
ソフ倫受理番号: 0001883D
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
詳細ページ
オレの名前は望月拓真(モチヅキタクマ)。
ちょっとしたお嬢様学校に通ってはいるけどそれ以外はどこにでもいる、平凡な男子学生だ。
変わった事といえば、学園の場所が山奥過ぎてオレを含めた生徒のほとんどが寮生…ってことくらいか。
ところが、退屈だけど平和に暮らしていたオレに突然、不幸の女神が舞い降りてきた。
なんと、寮内のオレの部屋が火事になっちまったんだ!
おまけに男子寮には空き部屋がないから春風寮っていう女子寮に行けって言われるし!!
冬学期が終わるまでの間とか言われてもそれまで女だらけの中にオレ1人…。
密かに憧れてる図書委員の桜坂先輩やちっちゃくて可愛い寮の管理人の桃ちゃんと
一緒に暮らせて嬉しい事は嬉しいけど女の園に年頃の男が1人なんて…
ま、間違いがあったらどうするつもりなんだっ!?…だがしかし、オレにとっての一番の問題は別にあった。
春風寮には、なんと男子トイレがなかったのだ!トイレもないくらいだから、当然のように男風呂もない。
桃ちゃんがオレのために風呂を用意してくれたがその正体はなんと!!…粗末なトタンに囲まれたドラム缶…。
さらには、イギリスからオレの幼馴染のヒマワリがやってきてちゃっかりオレの部屋に住み着いちまうし…。
これから先、オレの学園生活はどうなっちまうんだっ!?