2013年5月13日月曜日

寝盗られ女教師 ~美幌先生○×日誌~

タイトル: 寝盗られ女教師 ~美幌先生○×日誌~
対応OS: Windows:XP/Vista(XP/Vistaの64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2009/08/29
ゲームジャンル: 背徳ノベル
原画: せんばた楼
シナリオ: はまちょ
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: ディスカバリー・マーズ
ジャンル: 女教師  巨乳  学園もの  メガネっ娘  寝取り・寝取られ(NTR)
ソフ倫受理番号: 0002993D
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
詳細ページ
主人公、首藤暁(すどうあきら)は深い絶望のふちに立たされていた。
自身が女神とあがめる女教師、神名木美幌(かみなぎみほろ)に婚約者がいたことが発覚した
からだ。
このままでは美幌先生は、どこの馬の骨ともわからない、男のものになってしまう…!!
焦った首藤は、藁にもすがるような思いで呪術関係のwebサイトを調べ上げ、胡散臭い男から、《魔導書マビ・ラギ》を手にいれる。
ラテン語で書かれたそれを解読してみると、簡単な呪術で人心を思うままに操れるらしいが…?
半信半疑のまま、首藤は美幌の姉で、やはり教師である神名木茉莉絵(かみなぎまりえ)にその呪術をかけてみる。
すると茉莉絵は、首藤に命じられるままに服を脱ぎ始め…!